QRコード
アクセスカウンタ
Total:157091
Today:19
Yesterday:27
牛乳飲みたい!!
今、私にできる事は・・・
少しの募金と少しの節電と買い控え。
そしていくつかのリツイート
そして、これをUPすること・・・       (そしてこの映像をヤマケン氏に捧ぐ(+_+))
コメントエリア
■おお・・・
もう一個の
音頭もUPしたいが、
さすがに腰がひけている
モデヤング・・・

ん?
金子マリ??
model69 11/03/19 23:00

■モデヤング様
いっちゃって!!どんどん(笑)
金子マリを知ってるとは通ですな・・・
fanta! 11/03/19 23:46

■こんぶは根拠がないらしい
捧げて頂いてありがとう。
こんぶはあまり意味がないらしいよ。

今自分に出来ることを少しずつ始めよう。
ヤマケン 11/03/20 12:34

■shock!!
え~、こんぶじゃだめなの・・・
ショック!!
返信ありがとう。
fanta! 11/03/20 13:06

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=6785
カレンダー
<< 11 月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事
フォトアーカイブ
初心に帰ってということかな!?
勉強会『長良川河口堰と塩害・洪水』のお知らせ
あなたのお店やオフィスに
冬の石徹白で貴方のお子さんに今年最高の想い出を・・・
ヤマケンさんと行く郡上・白尾山登山ツアー
神が棲む森~僕らのCOP10(白尾山②山頂~下山編)
神の棲む森~僕らのCOP10(白尾山①樹木編)
天高く、馬肥ゆる男心と秋の空~EARTH CAMP 2010
台風一過の森
そろそろ再始動か!?