QRコード
アクセスカウンタ
Total:157015
Today:5
Yesterday:40
しあわせのパン
映画『しあわせのパン』
しあわせのパン
これは観なきゃ!岐阜上映予定されてないから、どこ行こう!?
コメントエリア
■私も
原作本読みました

私も絶対見に行きます


登場人物は、配役のお二人にピッタリだと思いま〜す
とんべちゃん 12/01/25 18:05

■とんべちゃんへ
絶対観たいですよね!

原作、良いらしいですね!

僕はまだ読んでないのですが、

やはり読んだ人が良いと言ってました。

愛知まででも見に行こうと思ってます。

コメントありがとうございました。
Buna(橅) 12/01/25 21:08

■わぁ、素敵!!
私も前に番宣を見て、見に行きたい!!
って思ってたんだけど・・・

岐阜ではやらんのやぁ。
どこかまで遠出しないといけないんだね^-^
うた 12/01/25 21:31

■うたさんへ
うたさんも作ってますね!
しあわせのパン!
久しぶりに食べたくなりました
Buna(橅) 12/01/26 20:04

■こんばんは
初めまして。ともといいます。よろしくお願いいたします。

 映画のHPを見ました。
綺麗な映像がいっぱいで、テレビドラマの風のガーデンを思い出しました。

 それに、原田知世さんは同い年だということがわかりびっくり。
大泉洋さんの方が年下とは・・・。
いまだ、時をかける少女のままの印象です。

 お話も素敵ですね。
観てみたいです。
tomo 12/01/27 19:49

■ともさんへ
長い月日が経ってしまいました。
「しあわせのパン」見られましたか?
3月の初旬に観ました。ひと月たって、他のいろんなこととあいまって、自分の中に落ちてきているのを感じるこのごろです。
今後ともよろしくお願いしますね。
私のホームページです。よろしかったらご覧ください。
http://mothernaturestyle.jimdo.com
Buna(橅) 12/04/17 16:21

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=11800
カレンダー
<< 11 月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事
フォトアーカイブ
初心に帰ってということかな!?
勉強会『長良川河口堰と塩害・洪水』のお知らせ
あなたのお店やオフィスに
冬の石徹白で貴方のお子さんに今年最高の想い出を・・・
ヤマケンさんと行く郡上・白尾山登山ツアー
神が棲む森~僕らのCOP10(白尾山②山頂~下山編)
神の棲む森~僕らのCOP10(白尾山①樹木編)
天高く、馬肥ゆる男心と秋の空~EARTH CAMP 2010
台風一過の森
そろそろ再始動か!?