QRコード
アクセスカウンタ
Total:157014
Today:4
Yesterday:40
初心に帰ってということかな!?
これ。

このブログの一番初めの記事です。 

4年前、まさか1年後にあの震災が起こるなどと想像だにすらしなかったころ、僕たちはすでにこういうことに意識を持ち、発信していたんだなあ・・・。
もちろん、そのずっと前から、僕の場合は長良川河口堰がまだできてなくて、まだ裁判や反対運動をしてたころにそういう意識が生まれ、それから10年ほどして、それを人に伝える仕事にようやく就くことができました。
それからさらに11年が過ぎて・・・。
この数年は若くて勢いのある人たちとも出会い、こういった場でも発信できるようになりました。

あれから3年になるのを目前にして、そろそろまた活発に動こうか・・・などと考えているのです。






カレンダー
<< 01 月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の記事
フォトアーカイブ
初心に帰ってということかな!?
勉強会『長良川河口堰と塩害・洪水』のお知らせ
あなたのお店やオフィスに
冬の石徹白で貴方のお子さんに今年最高の想い出を・・・
ヤマケンさんと行く郡上・白尾山登山ツアー
神が棲む森~僕らのCOP10(白尾山②山頂~下山編)
神の棲む森~僕らのCOP10(白尾山①樹木編)
天高く、馬肥ゆる男心と秋の空~EARTH CAMP 2010
台風一過の森
そろそろ再始動か!?