QRコード
アクセスカウンタ
Total:153517
Today:33
Yesterday:95
緊急告知!!本日、4月30日締め切り!!!
はじめましてを言う間もなく、
はからずも最初の記事が緊急告知になってしまいました。

友人のサユールイトシロさんから、下のような情報提供が先日ありました。
最終日の今日になってからの掲載で申し訳ありませんが、この国のこの先の食や大地や体や自然の安全について、とても大事なことだと思います。

僕も必ず今日中に声をあげます。

ネットやFAXなら今日いっぱい大丈夫だと思いますので、
みなさん、一緒に声をあげていきましょう!!

以下、サユールイトシロ稲倉さんからの提供情報

突然のメールで申し訳ありません。
 
農園サユールイトシロの稲倉です。
 
4月末を締め切りとして遺伝子組換作物 国内栽培認可を認めるかの
パブリックコメントが農水省で募集されているようです。
 
この件について一人でも多くの方に知っていただき、さらにはパブリックコメントを通して
声をあげて頂きたいと思い、押しつけがましいかと思いましたがこうしてメールを差し上げました。
 
詳しくは当方ブログをご覧いただければ幸いです。⇒ http://sayur-itoshiro.no-blog.jp/nikki/2010/04/post_eb94.html
 
当農園でも多くの野菜を自家採種しております。こうした遺伝子組み換え農作物の自由な
栽培が認められるという方向は非常に多くの問題があります。
 
ぜひ一読ください
カレンダー
<< 09 月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
フォトアーカイブ
初心に帰ってということかな!?
勉強会『長良川河口堰と塩害・洪水』のお知らせ
あなたのお店やオフィスに
冬の石徹白で貴方のお子さんに今年最高の想い出を・・・
ヤマケンさんと行く郡上・白尾山登山ツアー
神が棲む森~僕らのCOP10(白尾山②山頂~下山編)
神の棲む森~僕らのCOP10(白尾山①樹木編)
天高く、馬肥ゆる男心と秋の空~EARTH CAMP 2010
台風一過の森
そろそろ再始動か!?