プロフィール
学びの森パスカルさん
八幡町の学習塾です。

幼児・小・中・高の学習指導、社会人のための英会話教室の他、
通信制高校の学習支援センターもやっています。

「学び」をテーマに、色々と活動しています。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:1023887
Today:108
Yesterday:314

新学期開講間近
ただいま、春期講習の真っ只中です。

どの生徒も前学年までのアヤフヤだったところを見つけては、それを穴埋めする学習を続けています。

うれしいことに、この時期グググッと伸びる生徒がいるんですね。

新しい知識・技能が中々身につかず苦労していた時期を知っているだけに、私たちも本当にうれしくなります。

春期講習が終わりますといよいよ29年度が始まります。

新学期開講は4月5日(水)です。

29年度から、

●中3生は通常の個別授業の他に一斉授業形式の日曜特訓を行います。 

●高校生の授業時間を増やし、自習室も用意しました。 

あなたもやる気ある仲間たちと一緒に頑張ってみませんか! 
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=63646