プロフィール
学びの森パスカルさん
八幡町の学習塾です。

幼児・小・中・高の学習指導、社会人のための英会話教室の他、
通信制高校の学習支援センターもやっています。

「学び」をテーマに、色々と活動しています。

QRコード
アクセスカウンタ
Total:1032589
Today:90
Yesterday:131

合格発表
今日は公立高校合格発表の日

一番志願者が多くて厳しい受験だった生徒から、先ほど「合格しましたぁ!」の一報が入りました。

塾ではケーキとジュースを用意して待っていますよ。
みんな早く報告においで!



来週には、卒塾生限定の春休みの課題の無料質問教室をやりますから、大いに利用して下さい。
そして4月からまた、高校生の授業で一緒に学んでいけたら最高です。

追記:塾生全員、第一志望の高校に合格しました

入試直前特訓終わりました
今日の夕方、9日間にわたる入試直前特訓が終わりました。

本番の入試と同じ形式の模擬試験をこなしていく中で、各教科を細部にわたって復習することができました。 

いよいよ明後日は公立校入試です。
自分が解ける問題は、すべて解ききったという満足感を持って帰ってきて欲しいと思います。

大和中ではこの時期にインフルエンザにかかってしまった中3生が多くいるとの話を聞き、残念でなりません。なんとか救済措置を取ってあげて欲しいと思います。

17日(火)は合格発表です。
塾ではケーキとジュースを用意して待ってますから、報告に来て下さいね!

Good Luck!