岐阜県郡上市|GoodJobLab B L O G

スマホ版システム変更に伴う不具合について。
皆様、いつも楽しいブログをありがとうございます。
郡上は冬がすぐそこまでやって来てるのを感じられる程寒くなっていますね。
でもそのおかげで星はキレイですね。

さてさて、本題です。
先日より、ムスブログのスマホ専用ページを作っておりまして、無事システムの移行が終わったのですが、それに伴い、写真をアップロード出来ないという問題が一部携帯電話で発生しておりました。
大変申し訳ございません。

現在はスマホページも、通常の携帯ページも不具合が改善されました。また不具合等にお気づきの方がいらっしゃいましたらお知らせ下さい。

今後ともムスブログを宜しくお願い致します。
コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=14877
ブログタイトル:my website
記事タイトル:my website
記事概要:musublog(ムスブロ)ブロ -岐阜県郡市|GoodJobLab B L O G
カレンダー
<< 11 月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ
3月11日
今年もやりますよ!!アースキャンプ2012
本日の踊り会場にて
子供と一緒に雪遊び!!
ムスブバンドがライブをします♪
お久しぶりです♪
EarthCampありがとう
とうとう今週末!!ぐえーー
EARTH CAMP 2011
郡上ひまわりプロジェクト