岐阜県郡上市|GoodJobLab B L O G

今年もやりますよ!!アースキャンプ2012
みなさんこんにちわ。
今年で3回目となるアースキャンプ!!

毎年ムスブロガーさんも多数参加して下さいましてありがとうございます。今年も11時開催で夕方の「ムスブバンド」のライブまでは無料時間となっていますので、是非遊びに来て下さい。

今年の目玉はなんと言っても、無料時間に行われる「200人の大セッション」です。

昨年から始めたドラムサークル。
子どもから大人までみんなでサークルを作って一緒に楽器を使ってひとつになります。

去年は50個程、太鼓をご用意致しましたが、今回はそれ以外の楽器や音の出る木などを用意して200人で一緒にやりたいと考えています。

必要なのは音楽を楽しむという気持ちを、元気な子ども達です。是非子どもと一緒に遊びに来て下さい。

当日、ボクはディジュリドゥをセッションまでに自分で作って、音を出せる所までサポートするワークショップを開催します。
材料費だけ(¥2,000ほどを予定)で自分だけのディジュリドゥが作れちゃいます。
もちろん音もしっかり出ますし、子どもでも参加して頂けます。是非この機会にボクがはまってしまったディジュリドゥに触れてみませんか?
興味のある方は要予約なので、ボクに直接連絡下さい。14:00頃からワークショップを始める予定です。

美味しいお店や素敵なお店も多数出ます!
沢山のムスブロガーさんが参加してくれます。
是非一緒に、最高に楽しい一日を過ごしましょう。

現時点で2日間のチケット予約者が200人の限定人数に達しました。とっても嬉しい事です。ありがとうございます。

しかし、アースキャンプには子どもと、郡上の人に沢山参加してもらいたいと思い、無料時間を設け、参加しやすい環境を整えております。
お昼の無料時間だけでも、そして「ムスブバンド」の1年の成果だけでも見に来て下さい笑

沢山の方の参加を楽しみにお待ちしております。
もしチケットが必要な方がいらっしゃいましたら、予約はもう出来ないので、ボクに直接ご連絡下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アースキャンプ自体も200人のワークショップの参加費も無料です。ただし入場時に料金を一度払って頂き、無料時間内の退場で全額返金というシステムになっておりますのごご了承下さいませ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



コメントエリア

まだこの記事のコメントはありません。

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=14429
ブログタイトル:free online blackjack
記事タイトル:free online blackjack
記事概要:musublog(ムスブロ)ブロ -岐阜県郡市|GoodJobLab B L O G
カレンダー
<< 09 月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ
3月11日
今年もやりますよ!!アースキャンプ2012
本日の踊り会場にて
子供と一緒に雪遊び!!
ムスブバンドがライブをします♪
お久しぶりです♪
EarthCampありがとう
とうとう今週末!!ぐえーー
EARTH CAMP 2011
郡上ひまわりプロジェクト