岐阜県郡上市|GoodJobLab B L O G

お久しぶりです♪
忙しさを理由にすると言い訳になるので、言いませんが、本当お久しぶりです。

しかも今年も残すところ、約2週間‥。

3月11日から、あっという間でした。

先ず始めに最近の出来事



石徹白の平野さんに誘って頂き、岐阜の銘木協同組合の全国市に行ってきました。

巨木を超えた、超巨木を前に大興奮でした。
大きな木を見たり触ったりすると、元気が出ます。

そして



初の沖縄旅行に行ってきました。

残念ながら写真が少ししか無くて‥

シュノーケリングや海釣りをして、久々に旅を満喫してきました。海もキレイですが夕日がヤバかった。

はい、これはつい先日



皆既月食を見ました。

月見なのでたらふくお酒を呑みながら。

月が完全に隠れるころ、こちらのおじさんも‥



宴から消えてしまいました‥笑

でもこの後復活して深夜まで宴は続きました。


はい、これから本題です。

来春完成に向けて、今「musublog」をもっと使いやすく、そして沢山の情報やイベント告知なんかも皆さんが出来るように「大改造中」です。

これからも、どんどん楽しくなるように頑張って行きますので、これからも皆様よろしくお願いします♪

ありがとう




コメントエリア
■先日はどうも。
しかし、この木すごいね!!

何の木だろう?

どうやって切ったのか興味深々です。

musublog 大改造期待しています!!
peksan 11/12/13 21:56

■先日はどうも。
今でも楽しいムスブログだけどどう変わるんだろう?楽しみです♪
沖縄いきたい。
りえ 11/12/14 00:56

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=11258
カレンダー
<< 09 月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
アーカイブ
フォトアーカイブ
3月11日
今年もやりますよ!!アースキャンプ2012
本日の踊り会場にて
子供と一緒に雪遊び!!
ムスブバンドがライブをします♪
お久しぶりです♪
EarthCampありがとう
とうとう今週末!!ぐえーー
EARTH CAMP 2011
郡上ひまわりプロジェクト