プロフィール
郡上・田舎の学校さん
『郡上・田舎の学校』
グリーンツーリズムを通じて
「郡上」を第二の故郷に・・・

都市部では味わえなくなってきた 
自然や文化の魅力に触れ、農山村での体験や里山で生活する人々とのふれあいを楽しんで頂きたいと、郡上市の12団体が協力して「郡上・田舎の学校」を設立しました。

郡上・田舎の学校グループ全店舗をフリープランで組み合わせ、郡上の自然体験の旅をコーディネートさせて頂きます。
お気軽にお問い合わせ下さい。

「郡上・田舎の学校」は農水省・文科省・総務省の三省連携事業「子ども農山漁村交流プロジェクト」のモデル地域に認定され、
文科省「豊かな体験活動推進事業」の受入地となっております。

郡上市は岐阜県のほぼ中央に位置し、清流「長良川」の上流域が市内を縦断しています。
「名古屋I.C」~「郡上八幡I.C」まで
約1時間程度です。


【お問合わせ先】
「郡上・田舎の学校」
〒 501-4221
岐阜県郡上市八幡町小野3-2-13
メイホウビル2F
TEL (0575)65-3777
FAX (0575)65-3777
担当 丹羽



QRコード
アクセスカウンタ
Total:374065
Today:47
Yesterday:86
郡上・田舎の学校グループ 全12団体一覧
コメントエリア
■月刊教育旅行地域だより掲載依頼の件
三島様

 先般は突然のお電話失礼いたしました。
 さてその際ご説明させていただきました標記原稿執筆の件でございますが、そろそろ結論を頂戴する時期になりましたがいかがでしょうか。
 わたくしの願いですと、11月に掲載させていただきたく思っています。
 そうなりますと、9月20~25日には原稿と写真の到着ということにになろうかと思います。
 この依頼が有料ページのためご予算のこともあろうかとおもいますのでいづれにしても結論をいただければたいへん助かります。
 ただいま、わたくしは鈴村さんの原稿の調整作業をしています。10月号にグラビアとして出す予定です。どうぞご一報を頂戴したく存じます。
 TEL03-5640-8061
       第一編集部長中野瑞枝

コメント投稿

コメント記入欄を表示するには、下記のボタンを押してください。
※新しくブラウザが別ウィンドウで開きます。

トラックバックエリア
この記事のトラックバックURL
http://www.musublog.jp/blog/trackback.php?id=400